気まぐれシンボルアート(再) ホーム »シンボルアート
カテゴリー「シンボルアート」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

八舞耶倶矢verおつかれ  

すこし間が空いてしまいました(´・ω・`)

復帰したばかりなのでレベリングやら装備制作やらとやることが多くて・・・(言い訳)


というわけで前回予告したとおり、耶倶矢のおつかれバージョンを作りました!

pso20140529_191751_000.jpg

DLはこちらからどうぞ
パスはtueです。


ところで、これと前回作った弓弦の元画像は
1044129_729475633753216_1746173583_n.jpg

こちらになるわけですが、今回耶倶矢の右手を作るパーツがなかったので入れることができませんでした(´・ω・`)
まぁいいよね!w
もうちょっとアップで作ったほうが楽だったし見栄えも良かったかなーとちょっと反省

次回何作るかは決まっていないのでリクエストしても・・・いいんだよ・・・(´・ω・`)?

あ、ちなみにここのコミュ(ニコニコへのリンク)で作成中は放送してるので、作成の参考にしたり、直接リクエストしたり、雑談しに来てください!(切実)
基本的に6時間の予約延長放送なので、午前2時~午後19時までのどこかで放送してます。

ではではノシ

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

八舞姉妹  

去年ぼくのSAを愛用してくれていた人は待ちかねていたんではないでしょうか?(適当)
最近のSAwikiを見てもデート・ア・ライブ作品が全くと言っていいほどないです。
これでは去年頑張って流行らせた(勘違い)意味がない!!!

というわけで今期出てくるキャラで一番の推しキャラ
八舞姉妹を早速作りました!!

セットで使えるように、「Eトラ発生!?」と「成功。」
にしました。
弓弦のほうはクエストクリア時とかに使ってもいいですね!

八舞耶倶矢
八舞弓弦

上が耶倶矢、下が弓弦です。
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけでDLはこちら
八舞耶倶矢
八舞弓弦
パスワードはtueです


次回は耶倶矢でお疲れ様的なものをつくろうと思います
弓弦はいい絵が見つかればもう一つ作りますまる

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

ぴゃんっ♪  

ぴゃんっ♪
っと可愛い酒匂ちゃん(*´∀`*)


とりあえず復帰してリハビリ兼ねて作りました。
艦これは人気があるからという安直な理由ですw
うちの鎮守府にもお迎えできました、可愛いです

酒匂

ダウンロードはこちらから
パスワードはtueです


category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

▲ Pagetop

