気まぐれシンボルアート(再) ホーム » スポンサー広告 » シンボルアート »ガルフレ(仮) 村上文緒

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガルフレ(仮) 村上文緒  

なんと2日連続作成という偉業(?)を成し遂げてしまった


ネタがなくて、これからアニメ化されるものでもいいかなーと探してたところ、自分がちょくちょくやってるゲームのガールフレンド(仮)があるじゃないか!
と気づきまして、アニメ公式ページのトップを飾ってる5人をSA化することにしますた^q^

まずはマドンナ総選挙1位の村上文緒ちゃん!

pso20140811_183709_000.jpg

DLはこちら
パスワードは「tue」です

手があるとパーツが足りなくなる・・・
手を作成する前はもうちょっと輪郭とかはっきりしてたんだけど、いろいろパーツ調整してたらこうなりました(´・ω・`)
もっと上手くなりたい

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanotue000.blog.fc2.com/tb.php/7-01a065c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

▲ Pagetop

