気まぐれシンボルアート(再) ホーム » スポンサー広告 » シンボルアート »SAO シノン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAO シノン  

|ω・`)ノ ヤァ
この2ヶ月何やっていたかというと、タルタロスやったり、LoLやったりしてました^q^

で、タルタロス飽きてきたのでシンボルアートでも作ろうかなーと戻ってきた次第であります



結局作りたいときに作るパターンなので更新頻度は期待しないでね!!!!!!!!



というわけで今回はタイトル通り、大人気ソード・アート・オンラインからシノンです
原作5巻の口絵なので髪の色がアニメと違いますが、ぼくはこっちのほうが好みですw

pso20140810_180955_000.jpg


DLはこちら
パスワードは「tue」です


最近アニメ見てなくてシンボルアート作るためのネタがないです(´・ω・`)ノシ

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanotue000.blog.fc2.com/tb.php/6-d0e44a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

▲ Pagetop

