気まぐれシンボルアート(再) ホーム » スポンサー広告 » シンボルアート »4連シンボルアートに挑戦!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4連シンボルアートに挑戦!  

さて、お久しぶりですただの杖ですはい。

この3ヶ月間何をやっていたかというと、レア掘りしたり、ほかのゲームやってたり(ハンターヒーローとかいうクソゲ)、レベリングしたりと大忙しでした(大嘘)。
まぁ僕の気まぐれでつくってる部分が多いのであんまりあてにしないように!


というわけで今回はEP3で実装されたSAマットを4つ並べることで完成する4連シンボルアートに挑戦してみました!
題材は、
イラストレーターの「三島くろね」氏のオリジナルキャラクター
アンセリス・セイクリッド (通称アンセル)
です!!

はい知らない人も多いですよねというかほとんどの人は知らないですよね。
元は白髪教団というサークルで今は「SHIROPRO - しろかみプロジェクト-」となっています。
名前からわかるように白髪(※しろかみ しらがではない)キャラが大好きで白髪キャラが主に描かれています!!

えー、まぁぼくが好きなだけなんですが、とりあえず需要あるなし関係なく4連シンボルアートはほぼ全身を入れることができるのでまずは自分の好きなキャラクター ということで上記のアンセルを作ることにしました。

前置きはこれぐらいにしてシンボルアートの方です
pso20141201_120811_003.jpg
※画面小さい人は拡大して見てね!

とっても可愛く出来ました(*´ω`*)
元となった画像はこちら・・・と載せたかったのですが、無断転載禁止なので自重します・・・
ツイッターで許可もらえたら載せるかもです。

今のところ配布の予定はありません。5鯖のマイルームに置いてあるのでどうしても欲しい人はどうぞ

あ、3ヶ月前に作ったガルフレのここみんは出来上がってるのであとで上げておきますねw
ではではノシ
スポンサーサイト

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanotue000.blog.fc2.com/tb.php/11-b9e55897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

▲ Pagetop

