気まぐれシンボルアート(再) ホーム »雑記
カテゴリー「雑記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去作について  

プロフィールに過去作はそのうち載せますと言っていますが、そのうちっていつだよ!って思っている人がいるかもしれません


過去作をアップロードしない理由は主に2つあるのです。

まず一つ、単純にめんどくさい(おい


次に、これがメインの理由なのですが 過去作の出来に納得していないのです!
いま作っているものと、昔作ったものを比べれば当然昔のほうが下手な場合が多いこともわかっていますが、明らかに色の選定手を抜いただろとか、もっとうまく線かけただろってような作品がたくさんあって、こんなものをみなさんに配布していたのか・・・と後悔しています。

もちろん中には自信作もあり、それを再配布すること自体はやぶさかではないのですが
このブログに定期的に来てくださる数少ない人たちに少しアンケート的なものを取りたいと思います。



1.過去作を上手い下手関わらず全部配布して欲しい。いいものだけとってくから全部公開しろ

2.自信があるものだけでいいよ!下手な奴なんてどうせDLしないだけだ、それなら上手い奴だけ見せてくれ

3.とりあえず全部見せろ、話はそれからだ。気に入ったやつがあったら配布希望のコメントしてやる
(全部画像だけ載せて、その中で配布して欲しいものがあればコメント、その都度アップロードする)

4.そう思うんだったら自信がないやつは改善して配布しろよ。色の変更なんて1時間もありゃできるだろ

5.そんなん知るか、てめーが勝手に決めろ



アンケート方式はコメントにお願いします(コメ乞食)
非公開コメントでも構いません
番号でもいいけど、他にいい案があれば提案してね!
アンケート締切は・・・ いつにしようね(^ω^)?

まぁ自分がこうしようって決断した時まででwww



ではではノシ


1番の全部UPする に決定しましたー ぱちぱち
記事は待ってね(´・ω・`)

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

たるたるそーす  

タルタロスアプデあったのでエルピン48lvにするまでそっち行ってきまーすwwww

まぁ作るSAはガルフレのだから今なんか人気ないしいいよね!!!
シノンの1日後に作ったのに4倍もDL数が違ってSAOの力をみせつけられた気分(´・ω・`)


ま、48になってちょっと遊んだら多分SA作りに戻ってくるので、おそらく1週間以上ブログ更新はありませんっ!!
ではではノシ

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

▲ Pagetop

