気まぐれシンボルアート(再) ホーム »シンボルアート
カテゴリー「シンボルアート」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4連シンボルアートに挑戦!  

さて、お久しぶりですただの杖ですはい。

この3ヶ月間何をやっていたかというと、レア掘りしたり、ほかのゲームやってたり(ハンターヒーローとかいうクソゲ)、レベリングしたりと大忙しでした(大嘘)。
まぁ僕の気まぐれでつくってる部分が多いのであんまりあてにしないように!


というわけで今回はEP3で実装されたSAマットを4つ並べることで完成する4連シンボルアートに挑戦してみました!
題材は、
イラストレーターの「三島くろね」氏のオリジナルキャラクター
アンセリス・セイクリッド (通称アンセル)
です!!

はい知らない人も多いですよねというかほとんどの人は知らないですよね。
元は白髪教団というサークルで今は「SHIROPRO - しろかみプロジェクト-」となっています。
名前からわかるように白髪(※しろかみ しらがではない)キャラが大好きで白髪キャラが主に描かれています!!

えー、まぁぼくが好きなだけなんですが、とりあえず需要あるなし関係なく4連シンボルアートはほぼ全身を入れることができるのでまずは自分の好きなキャラクター ということで上記のアンセルを作ることにしました。

前置きはこれぐらいにしてシンボルアートの方です
pso20141201_120811_003.jpg
※画面小さい人は拡大して見てね!

とっても可愛く出来ました(*´ω`*)
元となった画像はこちら・・・と載せたかったのですが、無断転載禁止なので自重します・・・
ツイッターで許可もらえたら載せるかもです。

今のところ配布の予定はありません。5鯖のマイルームに置いてあるのでどうしても欲しい人はどうぞ

あ、3ヶ月前に作ったガルフレのここみんは出来上がってるのであとで上げておきますねw
ではではノシ

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

ガルフレ(仮) 第2弾 望月エレナ  

|ω・`)ノ ヤァ
1週間は更新がないと言ったな? あれは嘘だ。

このブログは嘘と欺瞞に満ちてい・・・はしないけど基本的に時間的な予告は信用しないほうがいいです
1週間以内に作りますといえば2週間かかります
明日作りますといえば今日作ります

そんな感じですw


まぁそんなことはどうでもよくて、今回作ったSAは前回同様ガールフレンド(仮)から
僕の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな

望月エレナちゃんだおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


そんなことは聞いてないかもしれないけどぼくはこの子が大好きです
ゲームを売って課金してまで手に入れるほど好きです

肝心のSAの出来はまぁまぁですね!
もうちょっとうまく描いてあげたかったけど僕の腕前だとこれが限界だったよエレナちゃん・・・(´;ω;`)

pso20140819_183624_001.jpg

DLはこちら
パスワードは「tue」です

みんなもクロエちゃんだけじゃなくてエレナちゃんも好きになってね!!

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

ガルフレ(仮) 村上文緒  

なんと2日連続作成という偉業(?)を成し遂げてしまった


ネタがなくて、これからアニメ化されるものでもいいかなーと探してたところ、自分がちょくちょくやってるゲームのガールフレンド(仮)があるじゃないか!
と気づきまして、アニメ公式ページのトップを飾ってる5人をSA化することにしますた^q^

まずはマドンナ総選挙1位の村上文緒ちゃん!

pso20140811_183709_000.jpg

DLはこちら
パスワードは「tue」です

手があるとパーツが足りなくなる・・・
手を作成する前はもうちょっと輪郭とかはっきりしてたんだけど、いろいろパーツ調整してたらこうなりました(´・ω・`)
もっと上手くなりたい

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

SAO シノン  

|ω・`)ノ ヤァ
この2ヶ月何やっていたかというと、タルタロスやったり、LoLやったりしてました^q^

で、タルタロス飽きてきたのでシンボルアートでも作ろうかなーと戻ってきた次第であります



結局作りたいときに作るパターンなので更新頻度は期待しないでね!!!!!!!!



というわけで今回はタイトル通り、大人気ソード・アート・オンラインからシノンです
原作5巻の口絵なので髪の色がアニメと違いますが、ぼくはこっちのほうが好みですw

pso20140810_180955_000.jpg


DLはこちら
パスワードは「tue」です


最近アニメ見てなくてシンボルアート作るためのネタがないです(´・ω・`)ノシ

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

清く正しい射命丸  

どうもお久しぶりです?

いやぁ・・・復帰したはいいですけど・・・
lv60越えたあたりから気づいたこと

DF以外やることねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやまぁEXとかADとかあるんでしょうけど、ぶっちゃけ☆11はお金で買えるし、☆12以外自力で掘る必要ないですよね・・・
まぁそれならそれでSA作れって話ですよねwww

とまぁどうでもいい話はこれぐらいにして、今回作ったのは
東方projectから射命丸です

自分は東方全然詳しくないんですけど、東方のイラストとかみてると可愛いなーと思って保存してたりするわけですよ

その中で今回作ってみようかなと思って作りました~

ほい
pso20140605_235541_000.jpg

DLはこちら
パスはtueです

元画像とかはのっけたいですけど、許可とかとってないし著作権とか正直怪しいんでやめときますw
逸遊団ってサークルのところの絵です

まぁ使いどころとか全くないですけどね!!
文字とか最初から入れる気なかったし、そもそもこのキャラのセリフとか題名に書いてあるやつぐらいしかしらんですし!

(そろそろ過去作配布記事も書きたいなー)

category: シンボルアート

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

▲ Pagetop

